プープーノアとこまめと一緒に

酷い映像だった・・・・

今朝も涼しいですねぇ~~
ホントに過ごしやすくなりました

今朝新聞をチェックしていたら、またまた悪質ブリーダーの文字が・・・・・
バケツで飼育というのも書いてあったので、これは見なきゃって思いました

ある愛護団体で書いていたところかなぁ~~なんて思っていたんですが・・・・

テレビで見て本当に酷い
200頭の子達がいるようでして・・・・
とても、とてもまともに飼育されているとは思えない
虐待だわって

バイトの方だけぼかして映していたけれども、肝心な経営者は雲隠れ
行政も指導はしているっていうのは言っていましたが・・・・・これで?????
って見てて思います

この後は愛護団体が入る予定になっているとか・・・・・
こういうのはまだまだあるんでしょうねぇ~~
もっと規制をしてもらうとか、やはり何らかの手はうってもらわねば・・・・・・

 

さてさて、今日のノアですが、1日まったりと過ごしていました

 


朝は定位置でこの姿


もう動きたくありません~~~~って状態でしたわ


そして、キッチンで私が作っていると、こうして落ちて来るのを待っていたりします

 

ノア父が突然出張になってしまい、どうするよぉ~~~この冷蔵庫の中・・・・って
困ったことに長ネギがちょっとヤバイ・・・・とか、なすびをどうする????
カボチャもこんな大きいの買わなきゃ良かったのにぃ~~
期限を見ながら、野菜も傷みそうな順に・・・・・とか

なので同じ野菜ばかりで作ってみたり・・・・・・腐らせて無駄にはしたくないですものね


なすとエビのケチャップ炒め・・・・だったかな??

こちらはなんていうかは知らないけど、これで長ネギは使いきったぁ~~~

 

今日は生協の日なんで、夕方のお散歩はなし
なのでお家練習をしました
出だしの練習、マットを使った前進の練習


いつもバッチィ姿のノアなので、ブラッシングをしたあとのノアです


あんだけチリチリ状態でも、ブラッシングをすればふわっふわなんですよ
って目ヤニが残っていますけど・・・・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事