プープーノアとこまめと一緒に

嬉しいメール

今日も朝晩は涼しく過ごせましたよねぇ~~
あとは日中の暑さだけですね

今年の紅葉はどうなんでしょう~~

午前中にお出かけがあります
義母が病院に行っている間に出かけますので、どうしてもリビングの扉は閉めて行かなきゃいけない
なのでいつもより室温も下がっているのですが、28℃の設定でクーラーをつけて出かけました

まだまだお留守番が苦手なノア
おやつを色んな場所に隠して出かけたんです
きっとおやつに夢中になっているんでしょう~~

後で聞くとノアのお留守番は30分だったみたいです
そして、リビングの扉を開けると大暴れだったんですって・・・・
その後はとってもおとなしくお留守番が出来たそうです


帰ってからは、もう置いていかれないぞ・・・・・・のノア


別に怒っていないんだけどなぁ~~~~
なぜか少し離れた場所で座ったままでしたわ
「ノア、怒ってないでぇ~~ 」


ボールを追いかけ・・・・・わざとこの間に落とすノア


あぁ~~ソファが傷むやん


必死で・・・・そして楽しんでいます


最近、反対側に回り、手でカリカリとして取れるようになりました


ソファの上はえらいことに・・


お留守番の後も、たぶんこんな感じなんでしょう


なぜかこの隙間だけ・・・・


オモチャ箱に直していたこちらのカメさん
自力で取って来ました
このバッチィノアも今日までです
明日はシャンプーします


こちらクックパッドで載っていたスゴダレ
みりん、酢、ごま、ごま油です
キャベツと絡めるだけでも美味しく食べれますよぉ~~
作っておけば便利!!!

こちらはレンコンと豆腐の餅
モチモチ感があって、生姜醤油で食べても、ポン酢でも
どちらでも美味しかったですよ~~

 

 

久々に高校のクラブの一年下の後輩からメールが来ました
来年早々、先生の米寿のお祝いをしよう・・・・・って事で名簿作成をする
で同期の連絡先を教えてくれという事です

古希のお祝いもして、その時も行きました懐かしいですねぇ~~~
それに米寿・・・・・毎年年賀状も先生の手書きの一言が書かれています

確か何年か前までは保育園児に剣道を教えてるとか・・・・そんな情報があったのですが・・・・・

こういう連絡は嬉しいもんですねぇ~~
来年のお祝いの会まで、ちょっと顔のお手入れでもがんばってみますか・・・・・
と体の肉も・・・・・減らさなきゃです

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事