プープーノアとこまめと一緒に

またおなんの調子が・・・ね

今朝も普通に起きた私とノア

 

 

 

 

いつものように朝ご飯を待っているノア

 

でーーーーーーーーー

この写真・・いつもと違うってわかります?????

 

 

 


ノアのバックのタイルカーペットが何枚かなくなっているのがわかりました???? 

 

 

 

 

昨日の晩お風呂から出たら、ノアがしゅん太郎になって立ってました
ははぁ~~~~ん、これはなんかしたなぁ~~ って思ってリビングを見ると・・・・・・


うんPが大量にあって、一度すると同じ場所には出したくないもんだから
大量にはちゃんとシートの上にあるんだけど・・・・・・そのあとの残りはシートから外し
お尻についていたうんPが気持ち悪かったからか、カーペットでシュルシュルシュルと自分で拭いたあとがありました

明日洗おうかなぁ~~とも思ったんですが・・・・今だと汚れも落ちやすいだろうってことで
タイルカーペット5枚洗いましたよ

せっかくお風呂入ったとこなのに
 

 

朝ご飯、ジウィピーク トライブ&ミート ラム・ベニソン40g、40cc

ご飯を食べ終わったらこんな感じ

 

リハビリの時に寝る前に暑くなくていいからホットパックしてから寝かせてくださいと言われたんですが・・・

朝もポットパックをしてあげるようにしました

目のポットパック

目薬後のおやつ

お腹の調子を見ようと思ってお腹を触ってみましたら・・・・やっぱりお腹に力入れてます

その続きで全身をマッサージ

腰をモミモミすると・・・・・こんな腰砕け状態

ここが特に嫌みたい

足が完全に流れてしまうし・・・・・前足とかも念入りにもみもみ

お昼ごはん、ジウィピーク トライブ&ミート ラム・ベニソン41g、40cc

くれくれーーーー

食欲はあります

腰だけじゃなく、下痢Pもあるのでおとなしくなるかなぁーーって思いきや

元気を持て余す状態

よほど外に連れ出そうかと思ったんだけど・・・・

安静を長引かすのが怖いので

我慢させました

夜もご飯くれくれーーーって激しいノア

晩ごはん、ジウィピーク トライブ&ミート ラム・ベニソン46g、40cc

昨日の晩大量のうんPをしたから今日は出なかったなぁ~~

まったぁーーー

お仏壇用の座布団に乗っかるノア

ダルだって言っても何度も乗ってしまうので・・・・・・この後襖を閉めて立ち入り禁止にしましたよ 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事