プープーノアとこまめと一緒に

長めのお留守番

昨日の晩、ノアがベロをぺっちょぺっちょし始めたので吐くのかなぁ~~って思っていたら
何事もなく寝てくれたのでホッ

 

朝早めにお散歩に出発 

日差しがなかったから楽ちん

やっぱり早い時間の方がいいねぇ~~

んん??????
なんかいる

この公園でよく見かける仲良く猫さん達

 

いつもより早くに戻って来ました

 

 

朝ごはん、合鴨12g・馬肉26g、青梗菜・サツマイモ11g、50cc

朝からご飯・ご飯

 

眠いけれど早起きは気持ちよい

 

 

ノアさんご機嫌さん

いいねぇーー

ご飯食べて休憩もしてから遊びました

今日はちょっと長めのお留守番をしてもらわなきゃいけないんで

クーラー効いた部屋でしか遊ばせれないのでスペースは小さくなるけれど

走り回ってました

おもちゃは大事にクジラさんの所に

そしてドヤ顔

これだけ元気ならお家でお留守番でも大丈夫

 

昨日は実家の母から「明日のノアどうするの???」って電話がかかって来た
こう暑くっちゃ~実家に連れて行くのも可哀想だから様子見るって返事して
体調が悪ければ病院で預かってもらえるようには話をしていたのですけど
自宅でも大丈夫そう・・・・・

 

冷房温度は1度下げて出かけました

一年ぶりの病院だし、数えるぐらいしか病院に行っていないので、西出口??東出口???と悩む
帰りには予想通り間違えてしまった
せっかく外に出ずに済んだものを・・・・・暑い中外を歩きました

なんかねぇ~~駅にこんなにも生地屋さんがあるんだってぐらいお店が多かった
自分で作れるならかわいいのがいっぱ~~いってテンションが上がるんだけど・・・・残念ながらねぇ~~
得意じゃないので無理・・ね

 

帰ってから・・・・・・ 

放置していたおやつ入りのおもちゃを転がし始める

まだ残ってたんだぁーーー

なかなかうまく出ないみたい

お留守番中は諦めちゃったのに・・ね

出てきたーーーー

うまい具合に下に出るところがいかないと出ないんだよぉ~~

鼻使ったり前足で転がしてみたり・・・

出たーーーーこれで最後ね

お昼ごはん、鹿肉37g、小松菜・オクラ8g、50cc

お昼はいつもより遅くなっちゃったんでお腹空いていたのか・・・・

でもおやつは食べていたのに・・ね

おもちゃもここにありました

もうべったりですわ

まぁ~久々に長めのお留守番だったもんね

お留守番中は寝ていなかったのか・・・・・

睡魔に襲われたノア

晩ごはん、シャケ25g・馬肉13g、もずく・白菜・大根・生姜8g、50cc

晩も元気なノア

ストレスでどうとか…はなかったから

良かった・良かった

 おもちゃと一緒におやすみ~~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事