プープーノアとこまめと一緒に

悲しい別れ

今朝は目覚ましなしでゆっくり起きちゃいました

 

起きる時は張り切っちゃうのに、リビングではこんな感じ

またまた寝ちゃいそう

朝ごはん、馬肉32g、もやし・小松菜・かぼちゃ・レンコン17g、50cc

そろそろご飯ができるって頃にはスタンバイ

完食しました

 

 

お昼ごはん、豚肉19g・馬肉肺14g、オートミール3g、キャベツ・人参・ピーマン14g、50cc

ご飯待ち~~~この後完食しました

 

午前中に闘病中のわんこが虹の橋を渡ったと連絡が・・・・・・胸がざわざわ
悲しいメールでした

いつかは別れというものが訪れるのですが・・・・・やはり悲しい
「会いに行ける???」って聞いて、お別れに行ってきました


まだ体も温もりがあって、寝ているだけに見えて、ムクっと起き上がるんじゃないかって思えました
穏やかな顔していたので、本わんは納得しての最期なのかなぁ~~って

色んなカップやら、ロゼット、ガウン、メダルなどがあって・・・・・・・海外に日の丸背負って出たこともあるし
そうそう経験できることがないことも経験している子

かーちゃんがその為にどれだけ一生懸命その子と向き合っていたのかも知っているし・・・・
その為に諸々の苦労も全部ではないけれど見ていたし・・・・・・それに応えて頑張った子であることも知っている

思い出話なんてちょっとやそっとじゃ語れないぐらいある

これからも何かにつけて思いだす子だし、何かにつけて話題になる子だと思う
これだけ濃く生きている子も珍しいんじゃないかって思うなぁ~ 

体はいなくなっちゃうけれど、これからも絶対に忘れられない存在
ノアも長い付き合いだからか、普通に接していられる数少ない子でした

今までありがとう

なんかわからないんだけど・・・コレっきりでないって気もするんだけど・・・・・・・

 

お別れをしてから帰ってくると・・・・・ノアはおとなしくずっと寝ていたらしい

 

 

 

ボール出してあげて少し一人遊び中

 晩ごはん、ラム肉20g・納豆11g、バナナ11g、セロリ・オクラ・白菜・サツマイモ19g、50cc


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事