プープーノアとこまめと一緒に

ご飯を前にヨダレがぁ~~

今日は実家にお出かけです。
お迎えは父が来てくれました。

ノアを見た第一声は「えらいスッキリしたなぁ~~~~~」
「まろんは白っぽいけど、ノアは白じゃないし、汚れているように見えるから、これで小ぎれいに見える」・・・・・・・なんだか複雑な心境です。

まろんはホワイトじゃないけど、ホワイトっぽく見える。
なので横に並ぶと、ノアの色が汚れているように見えるらしい・・・・・


実家で伊勢えびを出して、ノア、まろんを遊ばせると、即日破壊!!!!!
やはりお二人さんは伊勢えびが一番のようです。


今日はまろんのお教室がある日です。
先週はカメラマンをお休みしたんですが、今日はちゃんとお仕事をして来ました。
この見返りは、ノアのお教室の時にカメラマンをしてもらう事。

 

 



ドッグダンス・・・・・曲に合わせて色んな技を取り入れて一つの作品に
していきます。

 

 



一緒に歩いていて、指示に従ってお回りをします。
この歩きながらって言うのが難しいらしい・・・・

 

 

 



こちらは技ではありません。
何でしたのだったかは忘れましたけど・・・・
可愛いですけど、腰に負担になります、くれぐれも安易に真似しないで下さいね。

 

 

 


見学中のノアです。
ノアも来月から復帰です。

 

 

ドッグダンス・・・・・楽しそうですが、先ずは人間が順番をちゃんと把握して、曲に合わせられなきゃいけません。
そうでなくっちゃ犬が迷います。
ダンスはベテランの妹も、ドッグダンスは勝手が違うようです。
とってもクーラーが効いて涼しいお教室・・・・・・なのに妹は汗が出ているようです。
頭も結構使うと思います。

 

お教室が終るとカフェにGO!!!!

 



「ご飯、ごはん~~~~~~」

 

 



今日はご飯が来たらすごい興奮状態のノアです。
なので興奮がおさまるまでは、ご飯をあげませんでした。
ただでさえ丸呑み状態で食べますので・・・・・・
すると妹が、「何か糸引いてるでぇ」って・・・・
見るとよだれが垂れてましたわ

 

 

ご飯も食べて、家に帰り、なぜか何もしていないのに疲れたノアです。
でも地響きまでしていました。
地響きの時は流石に起きましたが、また直ぐに寝ちゃいました。
明日のお天気はどうかな??????

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
まろ
瞬間を見せられちゃったんですよね。
あぁ~~~~またお恥ずかしいところをバッチリと
こういうのは見ないでよね。

ノアだけでまるまる食べれそうよね。
食欲があるのは健康な証拠よ。
ノアママ
ラブママさんへ
そうなんですよねぇ~~~~
これはノアの色だって言っても、汚れているように見えるって言われちゃいましたわ。

ドッグダンス・・・出来たら楽しいんだと思います。
私は当面の目標の結果が出ないと、ダンスは出来ないです。
私、頭硬くって、切り替えが出来ないんですよね。

ノアも普段はヨダレをたらす事なんて全くないのですよ・・・
でも、あのカフェのご飯は、ヨダレが出ることがあります。
大好きなんですよね。
まろんママ
見た!
よだれが垂れる瞬間見ちゃったわ~糸引いてたし…食べた後もまだまだ欲しい様子やし。ホントまめおの食欲にはビックリよ!ま、健康ってことよね~
ラブママ
http://blog.goo.ne.jp/dog-love-0404/
汚れたよーに見えるだなんて、
お父様、手厳しい・・・。
ノアくんの個性ですよね~♪♪

ドッグダンスって、出来たら楽しいでしょうね。
アジリティも楽しそうだけど、
ダンスの方が飼い主との密着間がありますものね。
ノアくんも、頑張って下さいね!!

ヨダレが糸引いちゃう位、
待ちきれなかったんですね。
ラブは、ヨダレを出した事がないので、
ヨダレが思わず出ちゃう子は、
可愛いなぁ~と思いながら見ちゃいます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事