プープーノアとこまめと一緒に

やっと涼しく・・・なるかな??

朝方が過ごしやすいって感じた
やっと・やっと夏が終わってくれたのか????

この間、夏の終わりをどこで感じますか???っていうのを見たけれど
私は暑さを感じなくなるまで

いくら秋の虫の声が聞こえようが、秋だとは思えない

そんな私でも今朝は涼しいと思えた
なのでいつもの時間にせかされる散歩はやめて、ノア父が出勤してからにしよう


ちっこ検査はすべて正常


PHは6.0でした

そして朝ご飯の用意もして、洗濯機もまわし

いつもより40分遅く、散歩に出発しました

それでも行きは全然日が差していないし楽ちん
暑くないですから
ノアには冷え冷えバンダナは着けなかった
ベロも出ていなかったですし・・・・・・

時間を気にせずのお散歩はとっても楽しい
公園の広場は貸切でした
なのでコの字とかも線引きして大きく使えたし、ダンベルも思い切り投げられたし

昨日、注意された常歩の出すぎ・・・・・これも修正しながら
停座の位置も修正
行進中の停座の失敗・・・・恐れていたのが現実に出てきだした
これはまずい

行進中の作業は見ながら失敗させないようにとレベルを下げる
行進中の立っても、そろそろ歩くスピードを一定にしたい
がまだ失敗が怖い

昨日不調だったダンベルは、この公園では形どおりも出来るようになった
もちろん失敗はなし
お昼にお散歩に行ける様になったら、違う公園でも練習しなきゃです

跳び系のフライングもだいぶよくなってきた


はい、よく頑張りました

公園から出ると、ノアのスピードが
母ちゃん、早く・早く・・・・・・おいらご飯が食べたいですぅ~~~
よくわかる子ですわ

ヨーグルト入りのサプリも拒否なし
お皿にちょっと残っていたので、そのままでご飯を入れました
もったいないですもの


馬肉・アジ・かぼちゃ・小松菜・ふじまめ(我が家のグリーンカーテン)・ゴーヤ

お散歩の行きはよかったけれど、やはり帰りは暑かった
そりゃー動いているからなんだけど・・・・・・
帰ってきたらお着替えですわ
こんだけ汗はかくんだけど痩せないの
ってか、夏の間のおこもりのストレスと運動不足
これが一番大きい

動けるようになるには、もう少しかかるかもだけど
動けだしたら、私も夏の分の運動不足を取り戻さなくっちゃって思ってます
老後がマジ心配なんですよね


お昼ごはん、豚肉・鮭・キャベツ・パプリカ・たまご

今日は全然クーラーも必要がなかった
ノアも活発に動けるし
おもちゃで遊んであげたら


めっちゃ走りまわっていた


引っ張りっこしたり


ノアも必死


結構、強いって思えるんだけど


ノアの噛みは弱いと思う


のあーーーーー


母ちゃんの指まで咬むなーーーー
あっ、傷とかは全くないですからね
一応フォロー


晩ご飯、鹿肉(肺)・豆腐・小松菜・ごぼう・朝の残りもちょっと入ってます

今日、馬肉が届いた
レビューを書けばおやつがもらえる
ってことでおやつも一緒に入ってました

ノアは布製のおもちゃは好きだけど、ゴムのおもちゃは興味なし
なのでおもちゃのハズレも実は多い

でも、いただけるのならーーーーーってことで


右が今日遊んでいたおもちゃ
左が馬肉と一緒に入っていたおもちゃ

今回はの大正解


そして、早速・・・・・壊した
こんなボンドで貼り付けたようなのはいらないと思うわ
絶対に剥がすし、危険だわ

壊すだけ壊して、食べてはなかったけど
こういうのが誤飲の元なんだし・・・・・ね


これ、誰が取ったの

一応、反省しているポーズのノアです


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事