プープーノアとこまめと一緒に

可愛いーーーーー寝顔♪

先週の金曜日、用意もが出来ていないのにお寺さんが来られて大慌て
なんで今日はそんなことになって入れないと・・・・・早起きしました

ノアはもう起きる気満々だったので、いつものごとく飛び掛かられちゃいました
しっかりと首はブロックしていますが・・・・・・・

 


朝ご飯、カモ肉・大根・ジャガイモ・人参・しろな

準備は万端整っておりますが・・・・・・全然来られる気配なし


ノアも朝寝をして

結局11時ころに来られました
今日はノアはハウスの中にIN
最初は吠えておりましたが、そのうち静かになって・・・・・・

無事に終了です


お昼ごはん、馬肉・生姜・ジャガイモ・白菜・しろな


早く食わせろ――――


早く・早く・・・・・・


おねげいです
と拝み倒され・・・・・・・


そしてしばし休憩中の私にくっついて・・・・・・

でーーーーーーー


こんな顔して爆睡

もひとつおまけ―――――に


ねっ、口開けて寝てるんだよ
もう笑っちゃったよぉ――――――

めっちゃかわいいじゃないですか…・ね

 

ささ、お外にお散歩だ――――


練習しようと思ったら・・・・・・・ハトが寄ってきだして・・・・
ここハトに餌やりされているせいか、何か持っているのか・・・・・って期待されているんだと思う
残念だけど、今日はおやつ忘れちゃったんだよね


でも、するよ
速歩がいい感じなんで、リードなしを強化してます


ダンベルは・・・・

 
まずい・・・失敗させちまった


もう一度・・・・


ダンベルは落としはしない


が・・・・・こんな所であわあわ


前停座の尻落ちが遅い・遅い
私が威圧的?????
の気持ちは持たず・・・・・

の努力はしよう

 

 


さぁ~もう一度


今度は?????
おーーーい、よそ見するなぁ――――――


そうそう走れ――――――


はい、よくできました


もう一度


おーーーー、いいねぇ~~


完璧だよ


と褒め褒め


次は置き持来・・・見てますかぁ――――


バッチリ見てはいたみたいです


いやーん  かっこいい


すごいよぉ――――

褒め上手にならにゃ


前進、もうちょいリードに近く…ね


「前へ」


だいぶ近づくように


なれた・・・かな


晩ご飯、豚肉・タラ・青梗菜・人参・ピーマン・しろな

 


ボールちょうだい


はい


おぉーーーー乗り出した

でも吠えるのは一応我慢してましたわ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事