プープーノアとこまめと一緒に

またまた薬の量が減りました

今朝はノアの薬をもらいに行く予約をしたんです
なぜか病院を予約する日は雨予報が多い

私だけが薬をもらいに行っては保険扱いにならない(保険会社によって規定は違うと思いますけど)

日曜日の晩に天気予報を気にせずに予約をしてしまったので仕方ないし
ノアは病院に行くことがストレスらなるので、できるだけ滞在時間を減らしたいから予約をしたので
雨でも行かねばならず・・・・

 

 

ご飯を待つノア・・・・今朝は食欲があるようです

ヨーグルト、スティックケーキ4g+薬

 

とここでーーーー外があまりにも煩い
ベランダに出てみると…… 

団体様がいらっしゃった

 

天気予報通りの

リュックが楽なんですが、雨のせいで湿度が高い
ムシムシがこもってしまいそうなんで、あまり出番のないキャリーバックで出かけました

 

病院ではこの通り・・

外に出してーーって

 

あまりにもしつこかったので出したら・・・・・ちっこでした

ごめん

キャリーIN

まだ呼ばれてないからね

 

診察室に入って体重測定から3.8kgでした
心音問題なし
全身を触ってもらったところ特に異常なし

 

尿検査をしてもらったら・・・・結晶の破片のようなものがありました
顕微鏡にて説明も受けました
これは2週間後に再検査となりました 

こちらがホルモン検査の結果
前回も少しだけ薬を減らしてもらったんですが、また数値が下がってしまった
薬が効きすぎているってことです
今回はさらに思い切って薬の量を減らしてもらえることになりました
見ためもうなくてもいいんじゃない?って思うぐらいなんで「2日に1度とか」「薬なし」とかは無理なのかも
聞いてみました

最初に検査した時の数値から、薬を飲み始めてからの数値とかを見ながら
色々と検討して
もう一段回はさみたいので、今回は少し思い切って減らすという結論になりました

そして本当だったら1か月後に検査をしたいところなんだけど、痛みがある検査なので
2か月後には検査、そして体調の変化は必ず連絡をするということを言われました 

胆泥症の薬は同じ量をそのまま続けることになっています
こちらも2か月後にエコー検査です 

尿検査用のウロキャッチャー、目薬、ホルモンの薬、胆泥症の薬、ノミマダニの薬

帰りも土砂降りの中帰ってきましたよ

 

お昼ごはん、鹿肉26g、オートミール2g、もやし・キャベツ・サツマイモ15g、45cc

ご飯くださーーい

 病院でがくぶる状態だので気疲れか爆睡

 

夕方には復活したのでボール出してあげて

病院に行ったことを忘れるぐらい遊んでもらいたい

 でもーーハァハァ言い出しので終了

 ヨーグルト、バナナ7g+薬

 

 晩ごはん、馬肉27g、はと麦、白菜・人参・小松菜15g、35cc

 

 

 

 

お尻にべったり懐き太郎

そいてクジラに移動

途中一度うなされていたので・・・・やっぱり病院かなぁ~

その後はいびきかきながら寝ていたのでぐっすりです


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クッシング病」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事