no.-booの放浪記 RETURN

趣味や旅行,日常の日記

2022/01/12

2022年01月12日 | 日記
山梨行きを半日延期したので

京都金運神社巡り
今日は南草津に車置いて電車‼️

山科降りてすぐの京阪電車
地下鉄の方が早かったかな?

東山で降りて徒歩

圓徳院~六波羅蜜寺~御金神社
圓徳院

豊臣秀吉ゆかりの?










レプリカが有るが… 小さいのに 高い⤵️

拝観料500円払ったけど
三面大黒天拝むだけなら隣から入れた 😅

東山の坂を下ったら
六波羅蜜寺





お札も洗って… びしょびしょ
有り金全部洗って って思ったら
洗ったお金は大事にしまっておく
帰りの電車代駐車場代賽銭など残した 😅

先日掘った鴨川沿いを三条まで上る
四条大橋

ブロック有りました
三条大橋

ちゃんと有りました
橋の真下なら案外大勢の注目は浴びない?

烏丸御池過ぎて



夢まくら

わたしと同じ
金欲に取り付かれた人々で賑わっていた

徒歩のお詣りが終わって
お腹が空いた


十割蕎麦のせいろ

東山から帰りは地下鉄












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。