no.-booの放浪記 RETURN

趣味や旅行,日常の日記

栗拾い~

2015年10月10日 | 日記
テスト前の息子を放って置いて
家内と栗拾いへ
って
その前に電気屋
先月から不調だった洗濯機
とうとう駄目
家内曰く、誰かが帰って来ると動かなく為る
で、動かなくなったので買い替え
BRレコーダーも動かなくなって居る
どうなってるんだ?
   
ドラム式から普通の洗濯機へ
ドラム式は家内に不評
   
栗拾いはみどり農園
例年2時間位掛かる場所から非常に近場へ
   
以前は走り慣れた道
城陽市に入ると
行列の出来てるラーメン屋さん

俺のラーメン?

京都で一番人気
有名店らしい
また今度食べに行こう
   
すぐにみどり農園到着

そうそうに栗拾い
バーベキュー込みで3780円

500グラムまででピタリ賞あり

目的地?

柿園?
   
家内は4個分オーバー
それを見た私は少な目にし過ぎて…
4個分不足
足したら丁度?
残念
   
バーベキューときのこご飯で結構満腹
    
あー
枝豆~
ここは1株選んで引っこ抜き
豆をむしる
家内は500グラムちょっと
私は少し少な目
またしても同じパターン
最後に大ぶりの椎茸を買って
帰宅
近くて楽だ
   
途中の田上
今度は砂金を採りたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。