no.-booの放浪記 RETURN

趣味や旅行,日常の日記

2024/05/26

2024年05月26日 | 日記
洗濯して
昼過ぎから博物館へ~

日曜日は此のくらいの来客かな?


砂干しして有った
I部さん、I田さん、M坂さん
準備してくれて居るらしい
なかなか乾かないんだよね~



博物館繋がりで入れないのかな~
って北海道行けそうに無いけどね~


博物館女性スタッフが

👆️これを買いにセブンイレブン巡り
作業中の私の前を通ったらしい
(全く気が着かなかった)
が、
既にどこも売り切れだったって

アパートの近くのセブンを見たが
当然売り切れ 😅

木曜日にもう一度販売される?



宝くじ買いたいから休むか悩んでる




実は大物になる人の特徴7選(えらせん) - エキスパート - Yahoo!ニュース

実は大物になる人の特徴7選(えらせん) - エキスパート - Yahoo!ニュース

こんにちは、えらせんです。今日は、「実は大物になる人」というテーマで話していきます。「大物」という言葉を聞いて、どんな人を想像しますか?テレビで活躍する有名人?...

Yahoo!ニュース






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。