雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

きのえ温泉 ホテル清風館 ペア宿泊券

2010年10月03日 | 当選品
朝日マリオンで当選しました。
メール便でのお届けだったので、応募の際にDM等は「受け取らない」にしてるのに、またパンフ類だけ送られてきたのかなと思ったのですが!

瀬戸内というだけできゃー行くいくと簡単に応募したと思われます。
しかし…いざ本当に当たったとなると、なかなかにその道のりは遠いのね。
宿代より高くつくであろう交通費。
ま、期限はほぼ今年いっぱいなので楽しんでプランを立てたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「Good Morning! President」 | トップ | FUJITSU FMV LIFEBOOK »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (hiroko)
2010-10-03 23:01:36
お誕生日おめでとう!

きのえ温泉って、広島県の島にあるのね~
すてき。
道のりは遠いけど、計画立てるの楽しみだね。
返信する
ありがと~ (cloud9)
2010-10-03 23:14:38
ちょうどメールしようと思ってたのょ!
きのえ温泉hirokoさん一緒に行かない?12月ごろ。
お返事はパソコン壊れたままなので携帯まで~
返信する

コメントを投稿

当選品」カテゴリの最新記事