雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

「Good Morning! President」

2010年10月02日 | 特典品
えーっと?私はこのブロマイドをどうすればいいのか、な…

グッドモーニング・プレジデント - goo 映画

別に彼のファンではないのですけど、他に出てくるのがまぁいい感じのおっさんばかりなので、
その後に彼が出てくると、やはりあの濃ゆさと整い具合は目が覚めるよう
それなのに故・中川大臣のパロディー(だよね、あれ)やってみたり、
注射が怖くて奇声をあげてみたり、っよ!気さく~

しかし2時間超えは長い…また、あやうく座席で腰が固まるところでした。
10本かそこらの韓国映画を見てこんなこというのもなんですが、
ここで終わって良くねぇ?という後にもけっこう長々と続くパターンが多いと思う。
その続きで話が急変することも往々にしてあるので注意が必要なんですが。
(あと、ここで笑いという場面で多用されるオナラも大好きとみた)

この作品に関してはゆるーくつながったオムニバスみたいでしたけどね。
最後のナレーションですごくわかりやすくまとめていただきました…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 人形浄瑠璃 文楽 | トップ | きのえ温泉 ホテル清風館 ペ... »

コメントを投稿

特典品」カテゴリの最新記事