雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

FUJITSU FMV LIFEBOOK

2010年10月21日 | 購入品
トラックバック練習板、ちょうどいいお題が出されたものですわぁ。
今年一番の買い物は間違いなくこれです…。今日までは年の初めに買った夥しい切手だったのですがね。
そっちの方は活用度という点では2~3000円分使ったかどうか…。

なぜか古いパソコンに投じて1年余りしか保たなかった修理費用7万円を予算と決めて、家電量販店に行ってはみたけど、どれがいいのかさっぱりわからない。
お店の人をつかまえて「ネットの閲覧がほとんどであとは何にも使わない、画像の編集?やったことない」と告げて最初にすすめられたものをそのまま買ってきました。あっさり予算オーバー。ちぇー

意見があるといえば唯一見た目だけなので、「赤以外の色は?」と確認してもらいましたが今年の夏の売れ残りなので白も茶もなかったのです。どっちかあれば赤よりマシだったな。ちぇーちぇー
これで携帯はオレンジデジカメはパープル、パソコンは赤という落ち着きのない結果に…。

全然チェックとかしたことなかったので知らなかったんですが、最近のノートパソコンにはテンキーもついているのですね!リクツな~。

コメント    この記事についてブログを書く
« きのえ温泉 ホテル清風館 ペ... | トップ | 「小さな村の小さなダンサー(... »

コメントを投稿

購入品」カテゴリの最新記事