雲九のもくもく覚書

2005年からだらだら今年も書いてます…

色あせたブルー➡染めガチャ

2024年04月18日 | 購入品

黒いパンツがやっぱり1本欲しくて、あまり気に入ってなかったはげちょろけ(内側との色の差異ね!)の手持ちのを染めかえようと思い立ちました。

黒染めも藍染め同様、自分で手を出す気はさらさらなく、すぐプロに頼るー♪

 

 

衣類染め直し fukuen@ITONAMI - 雲九のもくもく覚書

先日、デニムを再生回収に出しましたが、その際に同じITONAMIというところでfukuenという染め替えサービスもあることを知りました。再生デニムプロジェクトFUKKOKU2022@ITON...

goo blog

 

 

 

Tシャツ 染めかえ代 - 雲九のもくもく覚書

10月のはじめに頼んでおいたTシャツの染め替えが仕上がってきました♪ふらりと初めて入ったパーラーで偶然手にとったDMカード。それによればその次の日から2日間だけ京都から...

goo blog

 

 

…と、ネットで検索していたら染めガチャなるものを見つけてしまい。何色に染まるか自分で選べないって!タイダイにされたらどうするよ〜?と思いながら、ポチってしまいました。

候補の色の中に希望する黒も入っているのだけれど、そうそう思い通りにはなるまいて。だいたい2ヶ月くらいかかるみたい。
頼む、タイダイだけはやめてくれ〜〜〜🙏

👖 👖 👖 👖 👖 👖 👖 👖 👖

―2024.5.27―

思ったより早く戻ってきました、やったー❣️第一希望の黒だー😆 ステッチだけ青のままで、ちょっとオシャレ。でもコレ、こんなパッツパツやったかな…まさか2ヶ月もせんうちに太った?😧

※gooブログは記事を更新すると、せっかく張ったリンクがなぜか切れます、ごめんなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« 妬みの苺シロップ | トップ | 落花生を埋めてみる »

コメントを投稿

購入品」カテゴリの最新記事