愚痴闇鈍

学識、智慧、教養、金も無い、あるものといえばボケと僅かな体力だけの愚かな老人の独り言を時折書かせて戴きます。

暑さにダウン

2005年07月29日 16時51分34秒 | Weblog
こんばんは、みなさま今日も一日お疲れさまでした。先ずは、無事に過ごせて戴いたことに感謝致します。

 今日は、いつもの生活と変わりましたので朝のブログの投稿ができませんでした。折角訪問されたきょんさんはじめみなさまに申し訳なく存じます。

 昨日の畑の中の一軒家の外気温
12;00=37℃ありましたので、逃げ出しました。とっても申し訳けなく存じましたが、年寄りには体力が持ちませんので、涼しいところへ一泊で行って来ました。本来一泊ぐらいではどうにもなりませんが、やはり当方は貧乏な生活をさせて戴いていますので、これでも贅沢になります。

 22℃~23℃ぐらいの涼しい所でした。初めて行ったところでしたが風呂はあまり良く感じませんでしたが、料理は食べきれないほど沢山出てきまして、申し訳なく存じましたが少し残してしまい、折角料理をして頂いた方や牛馬や野菜などを育てて戴いた方々には誠に申し訳ございませんでした。

 今日は電力関係はお休みさせて頂きます。明日よりまた発信させていただきたく存じますので宜しくご指導くださいますようにお願い致します。

最新の画像もっと見る