祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

サングラスとハット

2021-06-06 12:33:00 | 日記
こんにちは!
朝から雨模様。。てか、まだ梅雨入りしてないんですって!!どうなってるんですかね??笑笑
15時くらいには止んで今週は晴れマークばかりですよ〜
梅雨は来るのかはたまたこのまま夏に突入するのか、、、
オープンの挨拶↓

今朝お店を開けていたらk様が通りかかってブログの感想など、、色々お話し出来ました❤️偶然に嬉しかったです〜
またランニングの途中にも顔見せてくださいねー❤️❤️

そして昨日は朝からミーママがメンズのシャツやジャンスカなど選んでくれたり、

新規のお客様がアメコミのシャツを色違いスペシャルで選んでくれたり、

永遠の少女Y様がパンツを選んでくれたり、

ちょろちょろと賑わいまして楽しかったです。


M様もいらしてくれました❤️❤️ご近所で演劇のお稽古があるので、帰りに寄ってくださいます❤️❤️❤️
今日は「夏にはけるスカートかパンツが欲しいなあ〜」との事だったので、コットンのサラサラワイドパンツをお勧めしました❤️❤️夏場に涼しくていいですよー😍😍😍そしたら七分袖のカーディガンや、キラキラカットなども気に入っていただき❤️素敵に着てくれました😃(インナーはご自身の物)
いつもありがとうございます。
ほんわかした雰囲気が話してると癒しです❤️






さて、本日のお勧めです!
















サングラスやハットなど、新作雑貨入荷しております❤️❤️❤️❤️❤️‼️

夏はすぐそこ!
陽射し対策に是非いかがでしょうか??








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #デニム風ジャンスカ | トップ | キラキラビジュサンダル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿