祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

#デニム風ジャンスカ

2021-06-05 12:00:00 | 日記
こんにちは😃

梅雨入りでムシムシ、、の土曜日です。
でも、、太陽でてきましたかね??



今ブログを書こうとしたらお店のネットが繋がらなくなって、レジも開かないし、ドタバタしてしまいましたー🥲
びっくりしたー
家の洗濯機も壊れてしまったんですが7.8年で電化製品て壊れるんですかねえ、、テレビも反応が悪くなってきましたし、、


ですが元気にオープンしましたーす是非ご来店お待ちしてまーす❤️❤️


昨日は一日中雨と風で全然ご来店がなくて寂しい一日でした、、、
これで今日はノーゲスかなあと思っていたところに、
ビタミンy様が、注文してくれていたパンツを取りに来てくれて、その他も色々とコーデで選んでくれました❤️❤️❤️❤️

お仕事でお忙しい中、、ありがとうございました。

お写真撮れなかったのですが、また今度着てるところ映してアップしたいと思います❤️❤️

その後すぐに近くのローソンのお姉さんも来てくれました。
ありがとうございましたー😊😊😊😊



さて、本日のお勧めです。
















サイドジップジャンスカのご紹介です❤️
お色はデニム風なのですが、光沢のある素材なので。子供っぽくなりすぎないのが良い感じです❤️❤️裾のサイドがジップになっていてこだわりのあるデザインです😆😆😆😆



見に来てくださいねー❤️❤️❤️❤️


昨日の目玉焼き🍳
おまけ付き〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日でした❤️❤️❤️ | トップ | サングラスとハット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿