祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

アバター見ました

2022-12-19 11:30:00 | 日記
12月19日月曜日!今年も後10日かあ〜😂今日もお天気よくて気持ちの良いスタートですね😍


元気にお待ちしておりますので是非ご来店ください❤️





お店とは全く関係無い投稿ですが、、🤣🤣🤣
昨夜ジェームズ・キャメロン監督の
『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』見てきました!!もう待ちに待ってやっとこ上映😍😍

感激!!!

前回は森の中が中心だったんだけど、今回は水中😍

水の流れの音や水中のぽこぽこする音
私もスキューバするけどその時に聞いた音そのものでした😚

水面の光や、揺らぎなど、すべてがリアルに描かれてましたー😊😊

アバターと言えばイクランでしたが(大好き)
今回はトゥルクンとの友情

ネタばれになるのであまり書けませんが、、
ともかく3時間12分あっと言うまでした!

是非見ていただきたい😍😍
お勧めー😍😍

そして、一言だけ、ジェイクどこに行っても迷惑かけるなあ、、、😂😂😂

家族を守るって言ったのに、、、



是非映画館で3Dで見てほしいです。



昨日は常連様がたくさん顔を出してくれました
まずy様が北海道のお土産を持ってきてくれて、裏起毛ワンピースがあったかくて快適に過ごせたとご報告いただきました!
良かったですー❤️❤️❤️❤️
お土産美味しかった❤️




その後k様がスクラッチのあたり券を使いに来てくれて、黒のリブニットを色違いスペシャル発動してくれました❤️
ありがとうございます



夕方にはs様が来てくれました
先日選んでくれたブルゾンにバッチリにワッペンバックをコーデしてくれて
めちゃくちゃかっこよかったです❤️
ありがとうございました







その後は久しぶりにy様も来てくれて
ゆっくりお話しできて嬉しかったです


皆様来年もよろしくお願いします❤️











クリスマスのコーデもしますよ❤️





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豹柄プリーツワンピース フ... | トップ | ウインターセールスタートしました... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつくしすぎて  (もののはじめのiina)
2022-12-22 10:06:22
映画をいつでも1000円で見られるカードをもっているので、こんどは3D篇をトライしたいと思いました。

3D観賞代は300円追加でも好いかも( ^ω^)・・・
返信する
Unknown (凄いカードをお持ちですね‼️是非3Dトライしてくださいね)
2022-12-27 00:07:37
凄いカードをお持ちですね‼️是非3Dトライしてくださいね
返信する
Unknown (nmc0407)
2022-12-30 19:26:55
本当に美しい映画でしたね!
とっても面白かったです❤️もしや1番スパイダーが強いのではないか、、と思ってます
返信する

コメントを投稿