祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

キラキラビジュサンダル

2021-06-07 16:14:00 | 日記
こんにちは😃
お天気良いですねえ〜❤️❤️
梅雨入りしたのかと思いきやしてないんですね!てか、毎日この話してますね笑笑

月曜日は心機一転て感じで毎週やる気に満ち溢れます!!!特にお天気が良いと気分が上がりますね

今朝は出勤前にきょーちゃんがバースデーのお祝いをしてくれました。もう日にちが立ってて何度も誕生日の話ししててすいません🥲🥲でも嬉しいものですよね!笑笑
↓動画

そして、昨日も
めぐたんなみちゃんご夫妻がお祝いに来てくれました〜❤️🦋花束を持ってきてくれたんだけど😆😆😆
凄く素敵〜💐💐💐
ありがとう〜
お正月には夫婦で旅行しようねーって計画してたのに結局コロナで流れちゃって、、、
全然会えなかったけど久しぶりすぎて本当嬉しかった😊😊😊

お互い商売大変だけど、(めぐたんはタクシーな運転手さん)
頑張ろうねって話しました!
!!
顔出してくれてありがとう
❤️❤️








そしてなみちゃんがお洋服を選んでくれました❤️
「腕が出ないワンピースが良い」との事だったので、こちらのワンピースをお勧めしてみました❤️❤️やはりNMCで選ぶなら人とはちょっと変わったデザインの方が面白いですからね❤️😍このワンピースはストライプが涼しげで、しかもお袖がパフスリーブなのが素敵ですよね!
スリーブコンシャスは今年の流行なので是非着てもらいたかったー‼️
わー❤️❤️めちゃくちゃ可愛い❤️
背が高いから大柄もスッキリ着こなしちゃうね!さすがなみちゃん😃😃
そして、めぐたんがささっと払ってくれました!
きゃーカックイイ❤️
ありがとうございましたー






昨日は1日通して、、チーンだったので、、2人が来てくれて救われました〜🥲
どうにもこうにも波がありますねー🤣🤣


さて、本日のおすすめです。



今年のサンダルもキラキラモチーフ付きで可愛いです❤️!
そろそろスニーカーを履き替えてサンダルで着たいお洋服も増えてきましたよね❤️
エキゾチックな雰囲気が、大柄プリントやリネンのワンピースにも似合いそうなデザインです。
ホワイト
ブラック
べージュ
36  37  38サイズあります。
3960税込

#新作入荷
#おしゃれは足元から
#セレクトショップNMC
#まりねー
#サンダル














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングラスとハット | トップ | 楊柳ブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿