祖師ヶ谷大蔵 セレクトショップ NMC new modeofcuriosityオーナーまりねーのブログ お洒落しましょ

NMCオーナーまりねーの日々の出来事を書いてます。新作やお客様コーデなども載せますよ❤️世田谷区砧6-32-5

誕生日でした❤️❤️❤️

2021-06-04 13:34:00 | 日記
こんにちは!とうとう梅雨入りですかー??朝から雨模様です〜🥲🥲
しかも結構な風が吹いてるのでお出かけはしづらいですね〜😭

でも今日も元気にオープンしてます〜😊

昨日はお誕生日の差し入れやコメントやメッセージなどなど、、いろいろとありがとうございました😊
本当に毎日皆様に支えてもらってるんだなあ、、と実感した1日でした。
また一年がんばります!!



T生命のI様がお仕事の合間に、「お誕生日おめでとう」と、ケーキを持って訪ねてきてくれましたー💕💕凄く嬉しい〜🍰
更にピアスもお買い物してくれて、、黒髪に映えますよね〜素敵ですー!😆








今週末、アメコミTを着てくれるそうなので、ピアスも着けてお写真撮ったら是非見せてくださいねー!

ありがとうございました〜❤️❤️❤️❤️



セブンハウスさんが来てくれて
新しいピアスも入荷しましたー!
可愛いのばっかりです!

ぜひ見てください↓


そして、京ちゃんからは手作りのテンソルリングのネックレスをもらいました〜❤️❤️❤️❤️ありがとう〜!とっても素敵ー





色んな電磁波とかから守ってくれるそうです❤️❤️❤️

夜はホームパーチーです❤️❤️念願のケーキを買ってもらいました〜






かわゆい〜❤️❤️❤️❤️
嬉しい!!タッチありがと〜
そしてご馳走も沢山作ってくれてありがとう美味しかったよー

#ロリオリ365 のケーキ








たまーに飲むシャンパン最高ですね!
なかなかディナーはいけないけど、お家でこれだけ美味しいのが出てくると、、
嬉しいですね❤️❤️❤️


いつもありがとう


さて、本日のおすすめです。

綿ポリのシンプルなカットソー、お色が再入荷したのでお知らせします。
人気のデザインで毎年ご好評いただいてます。
裾脇にタックが入っていて立体的に着られるので、ベルトを使わないでも形が決まります!!!
夏場はさらっと着られるカットソーがおすすめです❤️❤️

3400税込
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんちゃんプリントブラウス | トップ | #デニム風ジャンスカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-06-04 19:07:37
こんばんは⭐️
おめでとう㊗️ございます*\(^o^)/*

素敵な一年をーーー*\(^o^)/*
梅雨入りは再来週になるとか言ってましたよ 来週は猛暑予報です

ホームパーチーーー*\(^o^)/*
Unknown (nmc0407)
2021-06-17 15:44:18
@necesito うわー!!!今コメントに気がつきました笑笑😂😂😂😂😁
遅くなってしまいましたが、、、ありがとうございました😊今日は雨が降ったり止んだりでも、、人もまばらです🤣🤣でも頑張りまーす

コメントを投稿