☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

愛しの長崎2

2005-10-11 02:06:28 | そのほか:EACH OTHER
眠くないわけじゃないのに目を閉じると眉間が痛いよ
(まばたきの間の永遠。)
なんだか、眠れないのマッキー( 」´0`)」マッキーーーー
Happy X'masでマッキーが眠れらせてくれるはずだったのに。
逆に興奮して眠れなくなりました・・・
マッキーさんよ、アドレナリン止めてくださいな
と、眠れないのでまた愛しの長崎シリーズです
お待たせしました(誰も待ってない)
これはですね、下のブログにもありましたが、女神大橋の下に女神という町があっとですたい。
そこから見た長崎市内たいね。
こっからはね、長崎の夜景のキレイに見えるとよ。
私もここから見る風景はなかなか好きとさね~
夕陽が落ちる頃はマッキーの曲ならLONSOME COWBOYのよう似合う場所やったと。
この写真とは逆側になるとけど、水平線にキレイに夕陽が落ちて行くとさね・・・
よう、仕事で落ち込んだら、愛車ヴィッツに乗ってマッキー聞きながら泣きよったっけ・・・
夜やったら、TWO MOONが似合うとさね・・・
だけんさ~マッキーこんねっていいよるやろ~~~!!!!!
マッキーにも見せたかこの風景
(長崎人しか分からない長崎弁ブログです)

最新の画像もっと見る