☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~ (makimaki)
2006-02-25 17:51:31
絶対、朝陽なら行くんだろうなぁ~と思っていましたが、行ってましたか~
返信する
途中で投稿を・・・・ (makimaki)
2006-02-25 17:55:30
マッキーはどうでしたか?



生マッキーに会いに行きたかったよ



遠く福島からラジオを聴いてたけど、

人がたくさんいると言っていたけど、そんなに観に来ていた人が多かったのですか?



では、アルバムでも聴いておとなしく風邪を治します・・・
返信する
突然、スミマセン。 (まりも)
2006-02-25 18:35:38
始めまして。 突然出てきてしまってスイマセン。

半年くらい前から、毎日こっそりとここを覗かせてもらってます。

いつもマッキーに対する愛あるマニアック!?なブログが読めるので楽しみにしています。(*^_^*)

今日、スペイン坂に行かれたのですね。マッキーファンはたくさんいたのでしょうか?

(その前のHYDEファンの方が多かったのかな?)

私も関東に住んでいたら絶対行ってたのですが、なにせ北国に住んでいるので簡単には行く事が出来ず、ラジオで我慢してました。



よかったら今日の出来事をまたブログに書いてくださいね。

返信する
おひさ~ (朝陽)
2006-02-25 19:49:46
makimakiさん>

お久しぶりです~

元気にしてますかぁ

私なら行くかぁバレてた???(笑)

でもね、前公開収録は休みだったのに行かないこともあったんです

あの時はなんだか、気が滅入ってて、マッキーに笑顔で会う自信がなかったんだよね~

とはいうものの、今もあんまり元気なかったんだけど・・・

やっぱり、マッキーの誘惑には勝てませんです・・・ハイ。

風邪早く治して、元気なmakimakiを見せてくださいね
返信する
初めまして!! (朝陽)
2006-02-25 19:53:30
まりもさん>

まりもさん初めまして

わたくし、こちらの変態ブログ創作者「朝陽」と申します

うれしいです~

初カキコ

しかもマニアックなってところかなりの褒め言葉ですよ

嬉しすぎて、わたくし涙が出そうです

今日の出来事詳しく投稿しますので、ぜひ見てってください&いつでも書き込みしてってください
返信する