☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

愛しの長崎1

2005-10-11 01:52:37 | そのほか:EACH OTHER
もうね。最近はマッキー変態街道まっしぐらなんですが・・・
それでもかまわないんですけどね。
今回は長崎に帰ったときの写真の整理をやってみたんで、
長崎の美しい風景をお見せしたいと思います
こちら、現在着工中の橋なのですが”女神大橋”と申します。
私も長崎にいる頃(まだ自分が東京に行くなんて考えてなかった頃)
「早くこの橋を渡りたいなぁ」と思っておったとです。
まだ渡れないんですけどね、しっかり橋の形は出来上がってます。
私が東京へ上京するときはまだ繋がってなかったんですよ
長崎は山と海に囲まれた自然の多い町です。
田舎じゃんって言われると返す言葉ないけど、いい田舎ですよ。
( 」´0`)」マッキーーーーおいでよ!!!!

最新の画像もっと見る