☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

昨日の心変化。

2006-10-20 00:36:47 | 自分:SELF PORTRAIT
マッキーの盗作疑惑発覚からの私の心の変化。

半信半疑

頭が真っ白(マジになりました)

夢か?夢だろう!!寝よう。・・・・・・夢じゃない(約10分間)(逃避)

事実確認(受け止め)

怒り(まずはマスコミを信じたため、マッキーに対して、「バカちんが~!」って思った)

も一度事実確認(再受け止め)

信頼(マッキーは盗作したと認めてないではないか←二重否定?)

ちょっと怒り(松本さんに対して&著作権のことについて)←やや見当違いの考えあり。

平穏

とこんな感じで流れました
現在は、そんなに抗ってませんね~。むしろ落ち着いてます。
下にも書いてるけど、信じる力が沸いてきたし
私のできることはこれしかないって分かったから

何があろうと、揺るがない信頼の気持ちって言うのでしょうか。
なんだか目に見えない強さを感じます
沸々と沸いてきてる

私は平気。
マッキーが心配。
何かあったら、私の胸に飛び込んでおいで
胸板あるけど、胸はない胸に(爆笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-20 21:49:08
盗作に関してはバカチンがとは思わなかったな

どっちかというと盗作といわれた後の

ネットで書かれていた事務所の対応に

ばかちんがって思った。



今では事実ではないらしいがね
返信する
そうだよね・・・ (朝陽)
2006-10-21 21:25:52
マッキーにバカちーーんって思った私は最悪だ。

マッキーが盗作をしたんだと信じたんだから。

私って、本当にファンなんだろうか。



最悪
返信する