☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

お引越し予告

2006-10-24 01:04:35 | 自分:SELF PORTRAIT
ブログのお引越し考えてます。
ここのブログ嫌いじゃなかったんだけど、ちょっと旅してみようかなぁなんて思ったのです。

ホントなら皆さんのところに足音(?)残すべきですが・・・
ここに新しいブログのURL載せておきたいと思います

☆マッキーDAYS☆
もちろん、開始日は・・・
10月25日です


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越しか~ (ちぃ。)
2006-10-24 02:18:43
がんばれ~



あそこはカスタムやりはじめると

いろんなことできるから頑張って

いろいろしてちょ



ここは閉鎖するのかな?

リンク、25日に変更するね~
返信する
Unknown ()
2006-10-24 02:50:04
見てみ



生首マッキーちゃんがいるから

笑える ちょー笑える…
返信する
Unknown (太陽)
2006-10-24 06:47:16
URLが見えないです・・・
返信する
わははは (ちぃ。)
2006-10-24 10:34:56
わははははははははは。

生首や~!!!



なぜに2323?
返信する
どうもです。 (朝陽)
2006-10-24 21:28:29
ちぃ>

リンク変更よろしゅうに

私がカスタムできるかは不明ですが

新しいブログで心機一転愛を叫ぼうと思っております



ここのブログは閉鎖するか未定。

たぶん更新しないと思うけどね



太陽さん>

いつもありがとうございます

URL貼っておきます。

もし、見れたら今後ともよろしくです。

http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/



蒼ネエ>

マジで首が・・・

何で生首なんだよぉう



で、フリースペースってなぁに?

しょっぱなからこけてる。
返信する
Unknown ()
2006-10-24 21:52:40
えっとねフリースペースは



槇の情報とか入れたりするのにいいのよ

どうやって編集するかは

テンプレートの編集のところをクリックすると

文字のたくさんあるところに

フリースペースでかかれてる文字

を消してそこに槇情報をかけば

ひとめで槇の情報とかわかる
返信する
というか (朝陽)
2006-10-24 22:09:00
蒼ネエ、現時点でブログいじくってる??

情報がはいったーーーー゜+:。(o´▽`人)゜+:。

すぎょい!!
返信する
ぬお~ (朝陽)
2006-10-24 22:12:15
こ・・・これは!!!

HP作るときにやってたやつだ・・・

よくわからないやつだ!!!

でも何となく分かるから、頑張らんと。



いろいろ教えてください。お姉さま
返信する
了解です (たんぽぽ毛)
2006-10-24 23:35:34


朝陽さん、お晩です



ブログお引越しなのですね。。。

でもここはいつまでの残しておいて欲しいです

こんなにも愛が溢れた場所を消してしまうのはもったいです



新しいところでも、期待しております~



明日は、祭りですね( ̄m ̄)むふ





返信する
どうも!! (朝陽)
2006-10-25 00:35:26
たんぽぽ毛さん、アリガトウございます!!

もうすでに新しいブログでも激しいことになってまいりました



あうううう。

初日から波乱万丈の予感(笑)
返信する