☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

Webショップ開店記念

2005-06-28 13:04:39 | マッキー:DARLING
11時ごろまだ睡眠中だった私を起こした「チキンライス」
って私の携帯の着メロはチキンライスなんだと始めて気づきました。。。
(普段バイブなんで・・・)
「佐川急便です。Smile Dogさんから代引でお届けものです。」

これは・・・・
マッキーのオンラインショップTシャツだわ
と急いで財布を持って出ました。
むふふっふふうう
もうそろそろかなぁと思ったんですわ
でも着ません・・・
見るだけ
私はTシャツとして生まれてきたものをTシャツとして使用しないんですが
マッキーのこのTシャツは一枚限りなんで、大切にしないと
ありがとう。マッキーオンラインショップ様
マッキー・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンラインショップ (すみれ)
2005-06-28 20:33:15
朝陽さん、こんばんは☆

オンラインのTシャツ、OPENの次の日には完売でしたね

すごいZE!!

私は買っていませんが、たぶん私も買っても大切に保管すると思います

マッキーHPのトップのマッキー(わかりづらい^^;)、ストパーかけてますよね?

マッキュート

返信する
そーなんですか? (朝陽)
2005-06-28 21:50:48
すみれさんこんばんは

オンラインショップ限定Tシャツそんなに早くに完売したんですね~

じゃあ、ますます大切にしないと・・・

マッキーストパーですよね

さらさらな感じですもんね~

本当にマッキュートにしても・・・すみれさん!!!

最高なネーミングです

マッキュート
返信する
こないんだよね ()
2005-06-28 22:22:48
頼んだのに…つか頼んだ次の日に

なんか買えなくなってるし…

大丈夫だったんだろか?



買えるのか?



一日はいろんなものが送られてくる日だ

和柄の傘もかっちゃった
返信する
およよ (朝陽)
2005-06-28 23:40:50
買った後にメールで確認来た?

「本当に購入しますか?」みたいな確認メール。

それにちゃんと返信していれば来るよ!!

まあ~長崎は田舎だし遠いから、ちょっと時間かかるだろうね(^m^)



和柄の傘かわいそ~~

さすが和柄フェチ

でも雨が降らないと活躍の場がないね・・・

降れ~~~
返信する