☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

マッキュい~~~ん

2005-06-27 12:18:30 | マッキー:DARLING
今日は他にも書くことがあったのに。
オフィシャルHPのマッキーのコメントと写真の更新
ニュースの更新に・・・
更新されまくりで私は興奮されまくりですよ
結構更新の遅いマッキーオフィシャルHP・・・(こんなこと言ったら殺される!!!)
毎日パソコンを立ち上げるたびに確認するのですが
「は~い、今日もゴールデンウィークの話題を言ってる小顔写りのマッキーですね
ってな感じで期待せずに開いてしまいます(また殺される!!!)
そんな軽い気持ちで見るから、マッキーの写真やコメントが変わっていると
「きゃぁあああああ」ってなるんです
今日も興奮した・・・
この興奮がたまらないんですよね
久々更新の賜物かもしれない
あ~SDのスタッフの皆さんマッキー様
更新はゆっくりでいいっス
この幸せはたまりませんから~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりませんな( ̄¬ ̄*) (たんぽぽ毛)
2005-06-27 13:34:30
朝陽さんこんにちは。

今日はお休みで嬉しいなのたんぽぽ毛です。

お久しブリーフです(失礼



公式サイト、更新されてましたねぇ~

ワタクシも先ほど見て、「ギャー」と叫んでしまいましたわ



あの笑顔は反則です反則

レコーディングも進んでいるようで、とても楽しみですよね



この暑い夏(になるであろう)も、マッキーパワーで乗り切りましょう



返信する
ええええ ()
2005-06-27 18:58:26
なぜに梅雨なのに髪の毛が落ち着いてる

マッキー!!矯正縮毛でもしたか!!!

それにしても落ち着いてないか?

何気に素人な雰囲気が漂ってるんだけど

歌手オーラが…ごめんだけど

漂ってない。











でも 笑顔にノックダウン
返信する
ヨダレが・・・(´┓` ) (朝陽)
2005-06-27 19:37:10
たんぽぽ毛さん、こんばんは

再度マッキーの微笑みをみてノックアウトされた朝陽です

マッキーかわいすぎる・・・

なんだよ、あんた36でしょ??

反則なんだよ!!その笑顔は

とキレながらよだれが止まりません。

です~マッキー





蒼ネエ>確かにオーラが薄いかも・・・

自然すぎるんだよね

でも、その自然な笑顔最高じゃなぁ~い

オーラがなくとも(??)マッキーが好きじゃ
返信する
あと ()
2005-06-27 20:43:30
私の体重マッキーに移ったのかな?

顔パンパン(笑



私はくしゃくしゃの髪の毛のほうがよかった
返信する
マッキーは・・・ (朝陽)
2005-06-27 21:41:24
体重変動が激しいよね~

私も同じくですが・・・

しかもマッキーと同じく増加の一途をたどっています。

今日はハンバーグとピーマン肉詰め、豚キムチ卵チーズオーブン焼きを作って食べた。

食べすぎ。。。



マッキー髪の毛ホトちゃんみたい・・・

私はどんなマッキーもマッキーならOK(´┓` )
返信する
Unknown ()
2005-06-28 00:23:29
たんぱく質とりすぎ…人間、普段は質素な

食べ物を食べ出かけるときは豪華にした

方が美食家になるんですよ。



私はとりあえず減少に向かってます。



ホトちゃんは思い出させないで…
返信する