☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

んんん~~~

2005-06-29 13:11:30 | マッキー:DARLING
前も書いたような気がするんですが
最近ますますカテゴリーの意味の私にとっての不明さを考えてしまいます
休みの日はほとんど考えるは「槇原敬之」
仕事中にふと思うのは「槇原敬之」
私の大半・・・すべてを占めているといっても過言じゃない
こんな私は危険なのでしょうか~
友達のあやぽんは「もぉ~!!!私もう止めないから!!!!」
としびれを切らし。
家族も(母親は特に)「あんたは何を言っても聞かないな」
という感じです。ハイ

これが嫌かと申しますと・・・
嫌ではありません。むしろ、みんなに突き放されて、嬉しいような感情も無きにしも非ず。
私は人に引かれようが、マッキー道をいくぞ~~
カテゴリーあってもマッキーのカテゴリーをいっぱいにするぞ~
となぜか自分自身で身を固めて、ますますマッキーにのめりこむ私なのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさひのおかげで ()
2005-06-29 22:27:40
はいはいどうにでもなってください。



というかあなたのおかげで私は

現実に戻されます。

ありがとう。
返信する
ぶふふふふ (朝陽)
2005-06-29 23:05:32
みなさ~んこんな感じです

ホント、どうしようもないけど。

どうしようもない私にも天使が降りてくるかもしれないからな

( 」´0`)」マッキーーーー
返信する