☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

今から仕事じゃ

2005-06-26 13:18:14 | マッキー:DARLING
仕事前にシャワー浴びたら暑くて、汗かいてるし
ついつい暑さが引かないから、クーラーつけちゃいました
クーラーは使わないと心に決めていたのに。
コンビニクーラー(冷風器で除湿、乾燥機能がある画期的?器具)か扇風機がほしいです
でもコンビニクーラー高いんですよね
扇風機で我慢かなぁ・・・
それにしても、今年は雨が降らない
水不足になっちゃうよ
2つの願い
雨がやみますように・・・じゃねえよ!!!
雨が降りますように・・・

マッキーは暑さは大丈夫なのでしょうか??
新陳代謝の激しいマッキーはすでに汗だくなんじゃないのかなぁ
私でさえ、食事を食べるだけで汗かきますから・・・
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐世保は・・・ ()
2005-06-26 14:25:33
もう水不足だって。

昨日ちょこっと雨降ったけど

どうしようもなさそう。

やばいよ節水だなんて;



つか暇そうな生活やね
返信する
佐世保頑張れ!! (朝陽)
2005-06-27 12:22:58
水不足は嫌だなぁ・・・

節水できるかなぁ

こっちは今日もかなり暑いです

晴れは嫌じゃ~~~雨がいいんじゃ~~



よく分かったね・・・

蒼ネエ・・・

私が暇人ってこと・・・

さすがやわ
返信する