黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

なんだか病気の一ヶ月でした

2006-04-25 21:52:49 | Weblog
気が付いたら、一月たっていました。
連休中に避妊手術をしようと思って予約したら、しつこい外耳炎になってその上、食欲がなくなり、連日、吐いたりしてドライフードを食べなくなってしまいました。

今回は、見送る事にしようかと思ってます。

抜け毛もものすごくて、人も犬も春先は体調をくずしがち?

hanaは、初めての春だからなんともいえないけれど、外耳炎はしんどかったらしい。

いつの間にか、朝、夕の散歩の時しか、トイレをしなくなってきていたが、今日は、ゆっくり散歩に行けなかったので、久々にトイレシートでしていた。
忘れてなくて良かった。

手術をやめとこうと人間が思ったとたんに、がつがつドライフードも食べだして、何かしら家の中に違う空気が流れていたのかもしれないなあ。

心配だなあ、と思う、人間の気持ちがhanaには重かったのかしら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。