黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

少し食欲が出てきたかなあ

2006-04-26 23:21:43 | 子と犬時々猫
朝の散歩に行けてないので、ゆりが帰ってきたら、大小のおみやげがトイレシートにあったそうなあ。

こんな時は、トイレシートでできる子で良かったと思う。

おいしいものに目覚めてきたhanaは、味もそっけもないドライフードは食べなくなってきてしまった。

吐いてしまうので、とにかく何か食べさせないとと思って昨日は犬用ビスケットなんかも食べさせてしまったけれど、今日は、チーズを細かくしたものをトッピングした朝ごはんと、ヨーグルトかけ夕ご飯を何とか食べた。

少し回復傾向。

それにしても、ベーコンとかウインナーとか、食べたことがないのに何であんなに気が狂ったように欲しがるのだろう。
香りのせいなのかしら。

ゴールデンウィークの帰省のとき、犬は電車に乗れないか調べてみた。
10キロ以内じゃなきゃダメなんだって。
11キロ超えてるhanaはダメなんだ。

10時間近くかけて、車で行かないとだわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。