黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

ピースとハイライト

2013-08-07 20:12:59 | 日記
はじめて聞いた。

サビ以外。

サザンが東アジア仲良くしようよ。

理解し合おうよ。


って歌う時代が来るとは。

大人になったんだ。


年上だしな、うちらより。


でも、なんだか、インパクトあったなあ。

日本の歌手って、あまりそういうこと歌わないよ。

愛だ恋だっしょ。


映画見て、午後は、ジム。充実した一日。

足の筋肉が、増えて
体脂肪が減ってたから順調だって。
体重増えたけどf^_^;

股関節をもっと柔らかくして、バレトンも太極拳も、まともな高さに足があがるようになりたいなあ。
でも、痛い、股関節が。



単身赴任から帰ったパパは、
最近は10時くらいには帰ってきて、

帰るなり筋トレとストレッチを始める。

一緒にやればいいか。


今日から二週間、仕事がないので
夏休み始まった子ども気分。

まあ、宿題もあるんだけど。

毎日、ジム行こうっと

24式太極拳も、ちゃんと覚えて、道場再開したいなあ。

今の先生は、陳式やってる先生だから
良かった。
やっぱ、中国の人って濁音苦手なのね。

韓国の人は、あかちゃん言葉みたいになるしね。

日本人の英語も、英語圈の人からしたら、変なんだろうな。

それにしても、二郎は、ネイティブじゃないくせに、イングリッシュキャンプなんて行って大丈夫なんだろうか?

自分がキャンプ参加者みたいになってそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。