黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

淡々と日記を書くかな

2022-04-08 15:55:00 | 日記
ネガティブなことばかりで
ブログ書く気にもならなくて

その間に
年イチの人間ドックと
ハナの狂犬病ワクチンが完了
獣医さん行くついでに尿検査をしてもらい
気になるほどの異常はなかったのだけど
長いお留守番が待機していたので抗生剤もらい

そうそうコロナの合間に
ゆりの結婚の顔合わせと
二郎の顔合わせとお食い初めがありました

その間に、桜はピークを過ぎ



毎年、
これがハナと桜の最後の絵かしらと思うけど
花が残っていた近所のお家の桜と記念撮影


やれやれ
大忙しの1か月でした

そーいえば
パパも還暦👨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。