黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

いちおう完成

2018-04-28 19:58:43 | 子と犬時々猫
なんとかExcelファイル
完成しました。
直しは明日にします。


ゴールデンウィーク初日だったのね

2日休めば9連休


うちの家族は
ゆりだけ9連休
昨日の夜中に帰省してきました

太郎は全部仕事ですって
夏に子どもが生まれるので有給貯めてるのかなぁ

二郎とパパは
カレンダーどおり

ゆりは明日から旅行へ行くので
いつもの土日の感じです

後半は
二郎は仙台祖父母の家へ
パパが帰省してくる

なんだかバラバラ
連休後半は夫婦二人でのんびりするかなあ








うちの年中ゴールデンウィークの方


七時半に寝ます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。