黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

今日やること

2014-12-11 15:38:19 | 子と犬時々猫
3時過ぎると暗ーい感じになる今日この頃

雨が降ってるともっとそうで

無駄に時間を過ごしそうだから
美容院へ行って

昼御飯を作って食べてから
延ばし延ばしでやってなかった
塩レモンと黒豆茶作りをして

今は、お茶を飲んだところ

残りの黒豆をご飯炊くとき入れようと思ってたのに、何だかまんま食べてしまいそう。

散歩とクリーニングと買い物
買い物はパスしても、クリーニングと散歩は行かないとなあ

ジムも行こうと思ったのに

クリーニング行って、ジム行って、
それから散歩にしようかな

まず、私は、ジムへ行かねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。