黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

また、わがまま犬に

2006-07-26 18:37:51 | 子と犬時々猫
夏休みが本格的にはじまり、家に子供たちがいるようになり、hanaもペースを崩しがちなのか、夕方、私が帰ってくると、戦闘態勢。

いいフットワークで噛みに来る。
前にもまして動きがすばやく、その上おいしい物しか食べずに、吐くという。

前の困ったチャンがパワーアップして帰って来てしまいました。

あの穏やかな日々が懐かしいかもお

結局、家にいてもゲームばっかりしている二郎は、散歩に連れて行ってくれるわけじゃないし、構ってくれるわけじゃないし、

かえってイライラするかもねえ。
家にいる以上構ってってことかなあ。でも噛むって手段はやめなきゃねえhanaさん。

なんだか集中してパソコンしていて、ふとわれに帰ったら、やけに静か。
ゆりとhanaが散歩に出かけたらしい。

平和だ~。

夕飯は、二郎のカレーだったし、今日は、極楽だわあ~

最近は、やけに自主的に散歩に行くゆりさん。

ブログで母のつぶやきを読んだのかしら。理由はともあれ感心感心

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。