黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

数値で確認

2022-06-10 12:58:00 | 日記
ミニモッツァレラを餌に歩行訓練中です

立ち上がるって大変らしくて
補助すると出来るけれど
私が見ていないと自力で立っていたりするから犬もメンタル重要なんですね

今朝の占いは未来を見てって

そんなこと言われても
毎日毎日、未来のない介護をしていたら
何が未来って思ったけど

世の中的には
今までの価値観が変わる時
日本でいったら利権利権の仕組みが変わるときなのだろうけれど、本当に困らないと目の前の生活が精一杯の人に選挙で世の中を変えようなんて無理そう
真逆の展開になってるもの

でもまあ、おばあちゃんの言う事には
ちゃんと生きてれば大丈夫
間違えたら罰があたる、実際そうだったから
目の前の自分の事を、きちんとやっていく
やらなかった人は罰が当たるんだから私が心配することではない

ハナのお腹が少し緩かったので獣医さんへ
尿検査もしてもらったけれど少しの血液反応ありで
整腸剤で様子をみましょうって事になり
不安ならちゃんと検査すれば良いのね

大きな世界では嫌な話題ばかりだから
今は目の前の小さな未来で幸せ気分でいようと思います

明日は、久々達郎ライブ
ハナの子守は子ども達

我が家的には大丈夫
未来のために、ちゃんと考えてちゃんと行動していこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。