黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

抜糸でした

2006-07-22 17:10:57 | 子と犬時々猫

べろべろ舐め続けた一週間なので、一週間で抜糸できるか心配でしたが、無事糸を抜いてきました。 少し外耳炎もきてたので、耳の手当てもしてもらい、おしりを絞ってもらい、今日のhanaは、す~っきり。 久しぶりにへそ出して寝てました。 細いテグスのような糸だったので、ちくちくしてスゴク気になっていたらしく、糸がなくなったら、前ほど舐めなくなりました。 あと2、3日で完全に直りますって。やれやれ。

舐めなければベストだけど、ほっといてもいいですよ、ってお医者様はおっしゃったのに、傷がかわいそうだからって、ゆりに腹巻させられたhana

バンダナは結構気に入ってるかも。やだったら取るのにつけたまま寝てます。

 

今日は、クールボード(1,980)を買ってきたら、最初、そばによらず乗せても逃げてたけど、今は頭を乗せて熟睡態勢。 気持ち良さそうです

 

やっと今日からゆっくり眠れます、母が。 夜中も傷を舐めてるので、ガーゼを巻きなおしたり、傷が気になったりで、夜もゆっくりできませんでした。 その上、ここ2日間は、耳をかいたり、ブルブルしたりも加わって、早朝起きて耳を拭いたり、顔の脇を掻いてあげたり・・・。 あ~あ、くたびれたあ。 お疲れ! 私


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ちぇぶ)
2006-07-24 22:43:47
抜糸

って感じですね。良かった良かった。

これで、皆さん一安心ですね。



それにしても、hanaちゃんすごーい
返信する
途中でエンター押しちゃいました (ちぇぶ)
2006-07-24 22:47:55
何がすごいと思ったかと言うと、クールボード…1日にして慣れてしまうなんて、スゴイ!

なごみは3日位かかりましたよ。

何せ怖がりなもんで、なんでも慣れるまでが大変なんです。
返信する
hanaもかなり・・・ (hanaママ)
2006-07-26 18:43:46
ビビリでは負けないhanaですが。

クールボードは、あまり気にしていないみたいで怖がりもせず、積極的に乗るでもなく・・って感じです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。