黒柴hanaと子どもたち

子どもたちは、巣立ちの準備をはじめてます。これからは、黒柴と人間のおばさんペアのお話になるかも。

今週の日曜日は参議院選挙です

2022-07-04 13:47:00 | 日記
お忙しい方は
期日前投票に行きましょう
当日よりお手軽に投票できます


以前、派遣の仕事先で
固定資産管理をしていた時
やたらにKDDIからアンテナ建てさせて下さいって電話があった


その後、KDDIは無事アンテナを増設し業務を拡大していたんだろう

そんな中での今の日本の状況

KDDIに限らず、
水道の民営化の推進とか
本当に日本を維持するために必要なところにお金をかけず、

なんだかなあ

これから、そんな事が沢山発生するんだろうなあ


とりあえずはひと暴れしましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。