D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいn)
2009-07-03 19:05:42
どかがつめ甘いんですかw
僕もいつかkohさんのような
素晴らしい作品をつくれるようになりたいです><
返信する
Unknown (Gania)
2009-07-03 22:20:20
これで詰めが甘いだ・・・と・・?
レベルが違う・・・!
返信する
^^; (koh(管理人))
2009-07-04 03:17:58
>さいnさん
よくみてくださいねw
ここの色かわってねーじゃんとかw
ここはこの色じゃないでしょ!とかw
ありますよ。。。
でも、大変だからとりあえずこれでw

>Ganiaさん
これ装備してみると、もうちょっと
質感だすべきだったと思いましてw

たぶんそのうち修正するでしょうw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-05 11:03:10
ダウンロードできないんですか
返信する
Unknown (えっとん)
2009-07-06 00:59:25
更新まだですか?;;
返信する
^^ (koh(管理人))
2009-07-06 01:03:04
>名無しさん
当サイトはスキン配布を目的としていません。
詳しくはメールいただければと思います。

>えっとんさん
更新は月曜日以降に行う予定です^^
少々お待ちください^^
返信する