D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

D-Labは現在休止しています。

2011-09-01 | 雑談、挨拶、その他
サイトを見てくれている方。ありがとうございます。
D-Labは、現在AVAに萌えているためwサドンアタックのスキンを作ってないです。というかSA自体やってません。

スキンください!とか、作ってください!というメールを頂き、うれしく思いますが、現在対応できない状態です。
ご了承ください。

また、当サイトのスキンは古い物ばかりになりますので、現在のスキンに適応できるものは、ほんの一部しかありません。
昔、こんなサイトがあったなーという思い出としてでも見てもらえればうれしいです^^

AVAでは、Lo-Fiというクランを運営しております。
もし一緒にAVAやりたい!という方がいれば、ぜひクランHPに遊びに来てください^^

http://lofiava.blog10.fc2.com/

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-07 22:49:03
お疲れ様です!
返信する