D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanashi)
2010-05-01 17:15:40
kakkeeee
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-01 18:58:28
スキンやってみようと思ったんですがgamestartのところでどうしても「アップデートしています」となりません。
仕方なく「ファイルをダウンロード」のところで取り消しをすると8文字英数のファイルが出てくるんですがその中には「gvi」「launcher」しかありません。どうすればいいでしょうか?
返信する
Unknown (relrer)
2010-05-01 20:50:27
かっこいい><
元のスキンと形が違うように見える・・・
返信する
Unknown (ハル(金髪帝国))
2010-05-01 21:36:21
おぉ!これはきてる!
返信する
^-^ (koh(管理人))
2010-05-02 02:52:10
>nanashiさん
ありです^^

>Unknownさん
スキン導入に関してのご質問は、返答できません。すいません。

>relrerさん
ありがとうございます^^
同じ形です^^

>ハルさん
おお。きてますかw
なんか、もうちょっとなんだけどwwww
んー。。。がんばるw
返信する
Unknown (so903i)
2010-05-03 12:33:38
ふつうのTRGとかつかえないぜw
返信する
>so903iさん (koh(管理人))
2010-05-06 15:47:10
俺は飽きてノーマル使っているという事実w
返信する
 (ろうそく)
2010-05-10 00:51:13
泣きたくなるくらいかっこよすぎ
返信する
>ろうそくさん (koh(管理人))
2010-05-13 12:19:21
泣いてもいいですwwww
ありがとうございます^^
返信する
Unknown (ヴァレスティン)
2010-05-23 03:32:31
よ!
返信する