D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

MSG90 ancient model

2009-07-03 | MSG90
とうとう来ました!!!
これでコンプリート!!!!

MSG90 ancient model(古代モデル) です!

長かった。。。全武器制覇。。。w
ちなみに、ガチャ武器は、もってないとSSとれないので、ぼちぼち更新予定。
ふぅw
やっと全部できたよー!!!
一部逃げましたがw達成感ありありですわw


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ!これは! (龍門)
2009-07-04 12:56:13
このMSGかっこいい!
運営のやる気の無さがよくわかる作品ですw
返信する
^^ (koh(管理人))
2009-07-05 00:02:25
かっこいいでしょーw
ってか、自分でもいい出来だと思ってますw
運営は課金命ですからw

また遊びにきてくださいね^^
返信する
Unknown (しなもん)
2009-07-09 10:17:16
MSGすごいかっこいいですね!
これからもがんばってくださいb
返信する
^^v (koh(管理人))
2009-07-09 11:18:39
ありがとうございます!
またサイトに遊びにきて下さいね^^ノ
返信する
Unknown (AsuKa)
2009-08-19 01:34:57
これ神スキン。カッコヨス
 TRG21 D-Lab Modelのスコをぶちこんだらもっといい!(そしたらアンティークじゃなくなるぽ
返信する
>AsuKaさん (koh(管理人))
2009-08-19 09:50:56
そう。意外とかっこいいんですよ^^
スコは、とりあえずこれでwww
返信する
Unknown (Vash)
2009-09-02 17:12:34
スコープの部分かっこよすぎwww
返信する
>Vashさん (koh(管理人))
2009-09-03 09:46:00
テクスチャーがのびてる部分が残念です;;
返信する