D-Lab [ Sudden Attack's skin ]

当サイトは、スキン配布サイトではありません。ご了承くださいませ。

d-lab_koh@goo.jp

ようこそ。D-Lab へ。

2222-01-01 | 雑談、挨拶、その他
遊びに来てくれてどうもです。はい。僕です。いや、俺です。
そろそろ復活します。はい。
更新ペースは、すんげー遅くなると思われます。
でも復活します。
よろちこ。よろちこ。

ちなみに。。。

当サイトはスキン配布サイトではありません。
ご了承ください。

また、詳細はメールにてお答えいたします。
d-lab_koh@goo.jp

でも、わけわかんねー内容とか、失敬な文面だったら
スルーするし、適当に返事しますw

それでは、ゆっくりしていってくださいね^^

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-03 03:47:50
TOP画像の武器のスキンかっこえー
返信する
>流さん (koh(管理人))
2009-11-04 10:44:59
全部中にありますよ^^
返信する
 (ひみつのあっこちゃん)
2009-11-10 19:29:09
MadeInMuku・・・復活させようかな。
需要あるかな・・・
返信する
>あっこちゃん (koh(管理人))
2009-11-11 16:17:42
おお!!!!
連絡とりたかったんですよー!!!
あ、復活しましょう。ぜひw

あと、よかったらメールください^^
返信する
Unknown (おむあんこ)
2009-12-29 15:15:30
配布してください
お願いしますorz
返信する
>おむあんこさん (koh(管理人))
2010-01-04 15:29:05
当サイトはスキン配布サイトではありません。ご了承ください。詳しくはメール下さい。
返信する
新しく (ぜろ)
2010-01-05 15:51:53
スキンサイト作りました

ぜろです(´・ω・)

できれば相互よろですー
ttp://zerocatskin.blog12.fc2.com/

返事ゎトップ記事にしてくれたら
ありがたいでし(・ω・`)
返信する
Unknown (Ryo.tw)
2010-01-20 17:20:03
I come form taiman
Your SA skin , i like so much
Can you share with me?.
返信する
相互 (みかんいろみけ)
2010-01-21 06:12:27
こんにちわ
みかんいろみけです
相互リンクお願いします
http://mikaniromike.blog13.fc2.com/
返信する
-0- (koh(管理人)
2010-01-21 13:19:18
>Ryo.tw
Please send an E-mail. I explain intention.

しかし。。。英語めちゃくちゃですな。。。
ネイティブだからかなぁ。。。意味わかるけど。。。

しかもtaimaiって。。。taiwanかな。。。
自国のつづりまちがうか?
日本で言うと、目本みたいなもんだぞw

まぁ、メールまってますわ^^

>みかんいろみけさん
相互はOKですが、ちょっと気になったことあったので
ブログにコメントさせてもらいました。
返信する