くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

お・し・ま・い

2008-03-30 | つぶやき
もぉこれで本当にお・し・ま・いにします

本当はもっともっと早くおしましにするべきでした

やっぱりツライなぁ-


N氏のこと信じてないとか言いながら

本心は期待して信じていたのだと思う

でも今日あることを見て

‘もうダメだなぁ’って実感しました

今日だけじゃなくともっと前から

特にここ1~2週間を見てもね

だからもっと早くはっきりケジメつけておけばよかったな


今は落ち込むと言うより胸がズキズキ痛む感じ



N氏はいい加減だけど

騙したり嘘をついたのじゃないと思う

私に期待を持たせたかったとか

N氏の願望だったのかもしれない


調子のいい話だってわかっていても

心のどこかでもしかしたらって思っていたのは事実



でもありえないことはずっとずっと前からわかっていた

私もいい夢見せてもらったのかな??

だから そろそろちゃんとしないとね




今度N氏からいつ連絡あるかわからないけれど

もし連絡あったら今度こそハッキリ言うつもり

N氏の発言に対して自分はどう思っていたか

こちらから連絡してみようかな

そしてハッキリ色々言おう!

決めたから

頑張ってちゃんと話する


まずは私が連絡しないとね

明後日以降かな-


ちゃんと思っていること

感じたことを全て素直に正直に話せますように


話したらスッキリして完全におしまいに出来るかも


↑ ↑ ↑

知らない人が読んだらやっぱり誤解するよね??
N氏とは怪しい関係じゃないから!!

最新の画像もっと見る