くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

受験生

2008-03-30 | 日々のこと
朝からどんより曇り

午後からは予報どおり雨が降り出しました

今日は少し寒いです


朝はゆっくり起きて

今頃『薔薇のない花屋』を初回から見てた

何を今更って感じだけど…

一気に最終回まで見ようかとも思ったけれど

さすがに一日テレビを見るのは疲れるのでやめた

でも先が気になる-!!


旦那の地元でお祭りがあるので旦那だけ実家

一日ヒッキーの予定だったけれど

リンゴが本棚を買い替えたいというので

夕方帰って来た旦那とリンゴとでホームセンターへ

本棚と言ってもカラーボックスだけどね

なかなか手ごろなのが見つからなくて

ホームセンター3件目のカーマでやっと見つけた

てかホームセンターって多いね!

そしてどこの店もお客さんがたくさんいた

みんなホームセンターに何しにいくのかな?




家に帰ってきて旦那が組み立て

なかなかよさそう(^^)

これで部屋もかなり片付いたね

受験生の部屋になったかなァ?



明日から塾は通常授業

いよいよ高3

ちゃんと最後までやりぬけるのか

ホント心配だけど.....


来年の4月を笑って迎えることができますように

最新の画像もっと見る