くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

ショック

2007-10-10 | ネコ
このことは本当はもう、リンゴとは無関係のことなのかも。
昨日は本当にショックでした。
ただでさえ仕事のことで落ち込んでいたのに、
追い討ちをかけるようでした。





ずっと、ずっと引きずっていました。
本当に馬鹿だと思います







最後のひとこと…かなりショックでした
だけど、いつかは起こることだったと思うから。

せめてリンゴがちゃんとまたをするまで…
リンゴが卒業して二度と会わなくなるまで…
なんて都合のいいことを考えていました。


今はかなりつらいけれど、
これでケジメがつけられると思います。
いつまでもウダウダしていた気持ちを断ち切ることが
きっと出来ると…
だから、これでよかったんだと思うことにしました。



もう二度と見ません
だから消しました。
まだ全てではないけれど












今は早くリンゴにがこないかなーって思ってます






リンゴも頑張れ


最新の画像もっと見る