くろねこの部屋

泣いたり、笑ったり、怒ったり…いろいろあります

手術

2007-10-10 | 日々のこと
今日は先週に引き続き実家の母の白内障の手術日。

そして、リンゴも目の手術を受けてきました。
そのため学校と仕事お休みしました。
朝から落ち着かなかった
でも、せっかく仕事休んだから
朝イチで銀行と区役所に行ってきました
仕事を休んだときぐらいしか行かれないしネ 



そんなことをしていたから、病院にはギリギリでした
予約時間には充分間に合っていたけど。
前の手術が早く終わったらしくて、
すぐ着替えて検査をして、手術室へ。
30分ほどで回復室にもどれたから、予定通り

思ったより痛みがあったようで、
あまり元気がなかった
切って縫ったりしているのだから、痛みは当然なんだけど…
回復室に1時間位いて、会計したり薬もらったりして帰宅。
本当は明日も診察に行かなくちゃだったんだけど、
学校があるしってことで、来週術後の経過を見てもらうことに。
先生、看護士さん無理を言ってすみませんでした


帰ってからもまだ痛みがあるので、鎮痛剤を飲んで様子みてます。
先生たちの話では、明日はもう痛みはないって言われたんだけど…
ちょっと心配


これで完治すればいいけどなぁー
もしかしたらもう一度手術を受けることになるかも。







取り合えず手術が無事終わってホッとしてます












今日からテスト週間。
本当は手術受けてる場合じゃないんだけね~

痛みがなくなったら勉強頑張れ

最新の画像もっと見る